L.S.B 〜life cycle blog〜

自分の言いたいことを言って、話したいことを話して、書きたいことを書きます。※( 当たり前の事を言っているだけじゃねーか!というクレームは受け付けておりません。)

ヒトリゴト。

2021年2月下旬。

これから自分で何かを発信していきたいと思い、SNSYouTube等があるなか試験的にブログをはじめてみた。

2021年4月上旬。

テーマやコンセプトが曖昧なまま、3つほど記事を投稿したがその後放置状態。

 

正直、思ってた以上に何を書いたらいいかわからない。

ちゃんとテーマやコンセプトを決めた方がいいのかとも思ったが、書きたい事に制限が出来てしまう気がしてなんか嫌だ。

 

という事で、これからはただの「独り言」を書くことにした。(自分でも何が 'という事で' なのかよくわからないが...)

思ったこと、気になったことを好きなように書く。

自分が書いてて楽しければそれでいい。

誰かに読んでもらおうなんて思わない。(完全に投げやりになってるじゃねーかって指摘はご遠慮下さい。)

 

という訳で、これからはただの日記の状態に成り果てると思われるので偶然読んでしまった方は寛大な気持ちでよろしくお願いします。

 

 

追伸。

ブログ名の「〜車が好きな男の独り言〜」とありますが、ただ私が車が好きなだけであって決して車ネタに特化したブログ内容ではないのでご了承願います。(ならそんなタイトルつけるなっ!というご意見ご感想はお受けできません。)